人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の思い出

3月になりました。
今月は異動があるので、ソワソワします。
異動結果によって、私の派遣更新も決まりますし、
来年度の人数によって有給取得しやすいかも違いますしね。


先月、姉と京セラドームに行ってきました。
人生初!と思ってら、大阪ドーム時代に行ったことありました。
10年以上前すぎて記憶が曖昧だった。
2月の思い出_b0166868_2285882.jpg
10年以上ぶりの大阪ドーム改め京セラドームです。
EXOの日本公演最終日に行ってきました。
席はスタンド後方だったので肉眼ではメンバーの顔は見えませんでしたが、
正面に近い位置だったので、全体がよく見えたので良かったです。
私、背が低いのでアリーナよりスタンドの方が好きです。
ただ、ファンが若い子が多くて、
バラードだろうがMCだろうが立ちっぱなしの子が多くてビックリしました。
私の前の子が本当に全然座らない子で、
「モニター画面が見えない…」と何回も思っておりました。
他にも若者のノリについていけない事が多々ありましたが、
コンサート自体は楽しかったです。
2月の思い出_b0166868_2285918.jpg
クリニーク×マリメッコのコラボが阪急梅田で先行発売されていました。
旅行に来た時の特有のノリで思わず購入。
左が姉で右が私のです。
なんで旅先だと財布が緩くなるんだろう。

2月の思い出_b0166868_2285982.jpg
泊まったホテルがスタバ併設だったので、夜はコーヒーとプリンで休息。
次の日もバスで帰るだけだったので、ギリギリまでホテルで過ごしました。









by konburogu | 2018-03-03 22:08 | 日常

小さなことから大きなことまで日々のことを綴ってます。マイブームは映画と舞台を観ること。


by konburogu